注文方法にはどのようなものがありますか。
受付時間は何時までですか。
確認メールが届きません。
注文手続きがうまくいきません。
個人情報の入力に問題はないですか。
注文について問い合わせがしたいです。
商品購入には会員登録が必要ですか。
商品の在庫状況はどこで確認できますか。
注文はいつ確定しますか。
電話での注文はできますか。
支払方法にはどのようなものがありますか。
支払方法を変更したいです。
利用できるクレジットカードの種類を教えてください。
クレジットカード決済で支払回数の選択はできますか。
後払い決済はできますか。
送料はいくらですか。
手数料はいくらですか。
領収書は発行してもらえますか。
返品・交換等の対応はしてもらえますか。
お届け先を変更したいです。
お届け日を変更したいです。
商品が破損・開封されています。
定期便とはどういうものですか。
定期便で注文した商品が早くまたは遅く届きました。
定期便を中止・休止したいです。
注文を変更・キャンセルしたいです。
商品を返品・交換したいです。
定期便での購入のみですか。
商品のサンプルはありますか。
贈答用の包装・発送はできますか。
送料はいくらですか。
以前登録したお届け先住所を削除したいです。
お届け先を設定してない場合はどこに届きますか。
配送状況を知りたいです。
海外への発送はしていますか。
商品を宅配BOXに入れてほしいです。
受注確認メールはきていても商品が届きません。
注文から10日以上経っても商品が届きません。
注文をキャンセルしたいです。
注文した商品と異なる商品が届きました。
定期便は何回以上受け取る必要がありますか。
定期便の申し込み内容を確認したいです。
解約したいです。
退会したいです。
注文した商品を確認したいです。
受注確認メールがきていませんが注文は受付されていますか。
メール(受注確認メール等)が届きません。
発送連絡のメールは届きますか。
「カートに入れる」ボタンを押しても商品がカートに入りません。
商品をカゴに入れた時点で在庫は確保されていますか。
ログイン時のメールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。
どれくらいの期間飲めばよいですか。
いつ飲めばよいですか。
他社の商品との違いは何ですか。
副作用はありますか。
医薬品ですか。
どのような効果がありますか。
使用期限(消費期限)はありますか。
詰め替え用の商品は販売していますか。
妊娠中・授乳中にサプリメントを摂取することはできますか。
効果を実感するまでにどのくらいかかりますか。
開封後の返品・交換はできますか。
サプリメントの全成分はどこで確認できますか。
匂いには、含まれている成分が関係していますか。
他の薬と併用しても問題はないですか。
アレルギーの原因となる成分等は含まれていますか。
どのように保管すればよいですか。
一日1カプセルの摂取でも効果はありますか。
NMNとは何ですか。
保存料は使用していますか。
原産国はどこですか。
飲み忘れてしまった場合、まとめての摂取は問題ないですか。
ご解約のお手続き前にご確認ください。
ご解約を検討されている理由が下記項目にあてはまる場合、解決のお手伝いができるかもしれません。
商品が余ってしまう
効果が実感できない
価格が高い
他社の商品に魅力を感じる